市民活動団体 SMIRING(スマイリング)の日記

青森県八戸を中心に、笑顔の輪が身近なところから拡がるように、小さな出来る事から楽しみながらやっていきたい。みんながハッピーになれるような活動を展開していきます。

2013年07月

楽校の中心で愛を叫ぶ2013

2010年からスタートいたしましたsmiring企画

ラブラブ楽校の中心で愛を叫ぶラブラブ

100万本のひまわり畑の絶景ビューでの

楽校の中心で愛を叫ぶ2013♡


今年も参加者の募集を開始いたします☆

これまで、15万本・・・そして60万本・・・そして今年はなんと101万本のひまわりが植えられるのですヒマワリ



日時:8月24日(土)13:00から
場所:山の楽校 (南郷にある旧増田小中学校)
主催:市民活動団体SMIRING
お問い合わせ・申し込み:市民活動団体SMIRING事務局

Facebookページからお申し込みをお願い致します

https://www.facebook.com/events/201184146713444/

smiringnagisa@gmail.com

★対 象 : 老若男女(既婚未婚問わず)
        ・長年連れ添った夫婦
        ・プロポーズがなかなか切り出せないカップル
        ・友達以上恋人未満の告白したい男女
        ・いつもの感謝を子供に・・・親に伝えたい方
        ・ペット愛、地球愛、地域愛、家族愛、仲間愛・・・など感謝の言葉など


去年は結婚式の演出として使った方もいます。

★目 的 : 大切な人との関係が、今よりちょっと幸せになるように。
        ・ いつも大切なあの人へ、日頃は言えない想いを伝えるキッカケ。
        ・様々な伝える手段がある中で、一番シンプルで心に響く力強い
         「あなたの声」で 想いを伝える。
        ・大人が本気で叫ぶ姿を、子どもや孫たちに見せる。
         (相手に気持ちを伝える大切さを感じてもらえれば最高)

習慣によって人生は作られる

習慣によって人生は作られる。
byアンソニー・ロビンズ

いい習慣を持つことで、健康な体が作られ、 いい習慣を持つことで、良好な人間関係が作られます。

5年前から私の趣味が良い習慣を身につけることなのは、 まさにこれですね。
すべて効果があることに注目しているのも、限られた時間を有効に使いたいからです。
毎日、ルーティーンを決めているのもすべては人生を良くしたいからです。

皆さんはどのような人生にしたくて、どのような習慣を選択していますか?
SMIRING宣言
1.人間力を磨く
2.心のエネルギーを充電する
3.人と人とを繋ぐ
4.夢を語る

【 基本ルール 】
1.批判をしない
2.宣言の方向性に合うものは何でもやる

★メンバー募集中!!これから何ができるか一緒に考え実行しましょう!!

お問い合わせは下記メールまで!

smiringnagisa@gmail.com
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


メンバーリスト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ